SSブログ

井上和香 結婚 お相手は映画監督の飯塚健 [結婚]

女優の井上和香さん(31)がデビュー10周年の記念すべき32歳の誕生日5月13日に、

婚姻届を提出し結婚することが22日発表になりました[黒ハート]




井上和香さんのハートを射止めたお相手は「荒川アンダーザブリッジ THE MOVIE」

(2月公開)などで知られる映画監督、飯塚健氏(33)。

飯塚.jpg


美女と野獣カップル?(^。^;) な~んて思いましたが・・

役者からの信頼も厚い“熱血漢”で知られている監督なんだそうです[パンチ]


その飯塚監督は、群馬県出身で、中高生の頃から「映画監督になる!」と周りに公言し、

22歳のときに映画「Summer Nude」(03年公開)で監督デビューを飾り、

現在、井上和香さんが出演する舞台「FUNNY BUNNY 鳥獣と寂寞の空」(東京・青山円形劇場)の、脚本・演出を務めるほか、小説も執筆するなどマルチクリエーターとしても活躍し注目を集めています[目]


2人のなれ初めは「荒川アンダーザブリッジ-」の撮影が始まった昨年3月に知り合い、

当時は監督と女優という関係だったらしいのですが、撮了後の同5月、ほどなくして交際をスタートし、約1年でのゴールインとなったようです[ハートたち(複数ハート)]

>>人気のウエディングドレス ランキング第一位は楽天市場へ





井上和香さんの所属事務所は、

結婚の報告や、誕生日に入籍すると認めているそうです。

会見や挙式・披露宴の予定はなし。

妊娠はしておらず、今後も仕事を続けるとのことです[かわいい]

和香さんは以前に結婚はできるだけ30代前半でしたいと語っており、

その夢ももうじき叶い、今は幸せ絶頂って感じなんでしょうね~[ムード]

2人は結婚へ向けて同居生活をスタートしてるそうです。

井上和香さん結婚おめでとうございます~(^v^)♪

少年漫画全巻セット ランキングなら楽天市場へ




nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

お名前(必須)

コメント
by お名前(必須) (2012-11-13 14:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。