SSブログ

大島優子ブログから謝罪 [話題の騒動]

AKB48が6日、第4回選抜総選挙(6月6日、日本武道館)を前に、
注目の前田さんの“ライバル”大島優子が「選挙(出馬の)辞退も考えました」と明かし、

「今年の総選挙がセンターのラストチャンス」と“卒業”??を意味する発言をし、波紋がひろがっています。




大島さんは、YouTube内にあるグループの公式チャンネルの「アピールコメント Channel!」のコメントで、

「あっちゃん(前田)が選挙に出なくなり、AKB48は世代交代と世間で言われています。
私も世代交代の時期に入っていると思う」


http://www.youtube.com/playlist?list=PLA83E2977A9377E0C&feature=plcp


「私が選挙に出て選抜入りしたら、世代交代と言っている割には、他の子を潰してしまうんじゃないかと思い、
辞退も考えました」と神妙な面持ちで、不出馬も考えたと言うのです。

しかし大島優子さんが6日夜、自身のブログ「ゆうらり ゆうこ」で、6月6日の第4回選抜選挙について、

「卒業宣言ではありません」と訂正するコメントを発表しました。[あせあせ(飛び散る汗)]

http://ameblo.jp/oshima-y/


大島さんは、ラストチャンスに懸けるような想いで、今回の総選挙に挑みたい という意味で
発言したとし、卒業宣言ではない、と伝えるとともに、混乱を招く発言を改めて謝罪していました。

ひとまずこれでファンは安心したと思いますが・・、

人気者は何を言っても注目されるですね~~(ノ∀`)


(*´~`)ンー・・もしや総選挙前の話題作りかな?って考えられる?っ( ̄∀ ̄)。oO(・・・・・)


今回の「アピールコメント Channel!」で、着飾った他のメンバーと違い、ほぼすっぴんに近い状態で、真っ白なシンプルなシャツを着た大島さんでしたが、

それはそれで何か意味深で~一番目立ってたように思えました(-ι_- ) クック

今回の第4回選抜総選挙もますます盛り上がりを見せてきました!ヽ(゜∀゜)ノ

どんなドラマが繰り広げられるのか目がはせません![目]







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。