SSブログ

冨永愛 塩谷瞬 園山真希絵 その後 [話題の騒動]

冨永愛 塩谷瞬 園山真希絵 その後・・気になる所ですが、

塩谷2012_04_26_tominagashioyasonoyama_01.jpg



塩谷瞬の二股騒動の渦中の一人、冨永愛さんが先日5月9日「スタジオパークからこんにちは」(NHK)にゲスト出演しました。

http://www.nhk.or.jp/park/


冨永愛さんはどんな発言をするのだろう?と興味津々でしたが、、、

なんせ(NHK)ですから・・ヾ(´ε`;)ゝ

この番組は、ホンネを探るような類のトーク番組ではなく、塩谷瞬の二股騒動については、ふれずに進んでいくだろなと予想していました。(〃´ー`)=3

彼女が登場すると、番組進行役の永井伸一アナと田代杏子アナが、

まずは当たり障りのない会話で、スーパーモデルの冨永愛のファッションとプロポーションを褒め、
一人息子と参加した「親子サッカー」で右ひざを怪我したとの事について、

冨永さんは余裕の微笑みでニッコリと、

「いつも本気なんです」と意味深な発言・・。(´・ε・`*)

永井アナウンサーがその言葉をすかさず拾い、

「最近ちょっと色々あったみたいですけれども……」と、ごまかしながらも

いきなり確信をついてキタ━(゚∀゚)━!


これに対しては冨永さんは余計なことは言わずただ余裕でニコニコ。(^v^)



永井アナもこれ以上は広げずに、「応援しておりますので」
冨永さんも「ありがとうございます」と、と、微妙な空気でこの場は終了。。

さすがNHKですなぁ~民間放送だったらもっとつっこんで聞く所だったのに。。

交わし方上手~( ̄∀ ̄)


今回「話題の人」との事でスタジオ内の観覧者が普段より多めだった事について、

冨永さん笑みを浮かべながら、

「なんか動物園的な感じですね」と自虐ネタでコメント


この日も余裕の富永さんでした。


一方の園山真希絵さんは、この2日後の11日の『中居正広の金曜日のスマたちへ』(TBS系)に出演し、再現VTRまで作って塩谷さんとの事を語っていました。

主役?の塩谷さんは号泣して謝罪・・。

静かに笑みを浮かべる冨永さん、語る園山さん、号泣する塩谷さん。


この二股劇場の成り行きはどうなるか?まだまだ目が離せませんね[目]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。