SSブログ

小雪 出産を機に最強のママタレに変身? [出産]

小雪さんは先日第1子を出産し、出産を機に最強のママタレに変身?
したとはどう言うことだろうか?

ベビー用紙おむつ「ムーニー」ブランドのイメージキャラクターに起用され、
14日に新CM発表会に登場した小雪さん(35)。

そこで普段はセレブで打ち解けないイメージの小雪さんが、
この日は終始ニコニコ(^v^)で「コンニチハ~」と、
爽やかに挨拶しながら姿を見せたようです。

小雪185674l.jpg

そこで小雪流のおむつ替えを披露し、たっぷりリップサービスを行ったとか。

その時のコメントが・・

「トイレの便座に(子供を)置くコツをつかんだ」
「犬用のトイレシートを敷くと洋服にオシッコが掛からなくてていい」

など、最後に「いろいろな紙おむつを使ってきて、ムーニーが一番柔らかい」

と商品宣伝も忘れずバッチリ[手(チョキ)]と決めたようで、

ユニ・チャームの高原豪久社長も、

「ここまで実感ワードで話せるタレントさんはなかなかいない!」
と大絶賛だったようです[exclamation]

これがお高くとまっていた小雪さんか?という印象ですが・・、
さすが、ハリウッド女優!クライアントの心をがっちり掴んだようですね。(v^ー°)



とはいえ、広告代理店関係者によると小雪さんがここまで
愛想が良くするには事情があると言うのです。[たらーっ(汗)]

その事情とは・・

小雪さんのご主人の松山ケンイチさん出演の『平清盛』が
不調によりなかなか軌道に乗らず、CM起用や映画出演のオファーが
いくつもダメになったようなのです。[ふらふら]

それなら私がやるしかない!と、そこで小雪さんも必死になり
今回のCM起用でイメチェンまでしてママぶりを強調していたようなのです。[パンチ]

小雪さんのCMギャラは推定1本3000万円[ぴかぴか(新しい)]だそうで・・。

クールな小雪さんでしたが、これからも更に最強のママタレに変身しそうですね。。[手(グー)]

ママは強しですなぁ~(ノ∀`)








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。