SSブログ

長谷川理恵の結婚相手とは? [結婚]

これまで石田純一、神田正樹などと熱愛スキャンダルを連発していた

タレントの長谷川理恵さん(38)が、6月3日の大安に入籍することを発表し、

しかも現在・・・妊娠4ヶ月のできちゃった婚!

さすが長谷川理恵さん!ドラマのような展開でついにやったか、という感じですね。(v^ー°)

長谷川2ショットm_hasegawakusumoto.jpg


その気になるお相手とは、カフェ・カンパニー代表取締役社長の楠本修二郎氏(47)。

都内を中心に多数のカフェを経営し、飲食業界ではカリスマ的存在なんだそうです。[わーい(嬉しい顔)]

楠本修二郎氏は1964年、福岡県福岡市生まれの九州男児。

2001年にカフェ・カンパニーを設立。

設立当時の資本金2500万円から8年後には9000万円に[exclamation]

現在運営する店舗は51店舗とかなり儲かっているようで、やり手の社長さんのようです。(* ̄m ̄)

楠本修二郎氏のカフェ・カンパニーの特徴として、社会基盤としての役割を担う店舗の
企画・運営をし、多数ある直営店舗も、それぞれしっかりとしたコンセプトで運営されているそうです。

この度、妻となった長谷川理恵さんをモチーフとしたカフェも考えているとか。

絵に書いたような理想のお相手ですね~ヾ(´ε`;)ゝ

長谷川 相手kusumoto_shujiro.jpg

どことなく石田純一さんの顔立ちに似ている気がするような・・。( ̄▽+ ̄*)

趣味はトライアスロンというスポーツ派で、
長谷川理恵さんとは今から2年前にマラソンを通じて知り合ったとか。




楠本修二郎氏は結婚しており、無事に5月末に離婚を成立させたそうです。

ん?現在妊娠4ヵ月って……??('ェ';)


とは言え、時代を的確にとらえる才能に優れた楠本修二郎氏。[ぴかぴか(新しい)]

芸能界の熱愛ハンター?[黒ハート]と呼ばれていた長谷川理恵さんも最後に大物を掴んだようですね![手(チョキ)]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。