SSブログ

ほしのあき 逮捕? 出産!性別は女の子 [出産]

タレントのほしのあきさんが、今月の12日に無事出産をし母子ともに健康だそうです^^

子供の性別は女の子だったそうです。(#^.^#)


そんな幸せ絶頂のほしのあきさんについて気になる情報がありました。


「ほしのあきさんの逮捕」とは、どういうことなのか !?


え?ほしのあきさんって逮捕歴があったの??

気になったので調べてみました。


何て事もない、ほしのあき オフィシャルプログにて原因が判明しました。


ほしのあきさんがでる番組の宣伝だったようです。


東海テレビで、バナナマンと 大島麻衣さんが出演している「ブログデカ」という番組内で

逮捕される設定のようです。






ほしのあきさんは、2011年9月に競馬騎手の三浦皇成(みうらこうせい)さんと、

できちゃった結婚をし、翌月に妊娠を発表し、妊娠約5か月のウエディングドレス姿を披露。


それにしても、予定日は5月だったそうですが、約一ヶ月も早い出産……

よくある事なんでしょうか?


『妊娠月日のサバ読み』疑惑が浮上し又、話題のネタになりそうですね~(^。^;)


でもホント、無事生まれてよかったです~[わーい(嬉しい顔)]

最近、芸能人の体調不良や、交通事故のニュースが多かったので、

久々の明るい話題でホッとしますね

もう一つ気になるのが、ほしのあきさん(34)とJRA騎手三浦皇成(21)さんは、

年の差カップルでも有名です[黒ハート]


スポーツ選手に限らず、年上の女性つまり「姉さん女房」に憧れを抱く人って結構いるようです。

女性の場合、10代の頃だと、年上の男性に憧れるって話はよく聞きますが、

自分より「年下の男の子」が恋愛対象になるには、あまり考えられず、1つや2つならともかく、

5つも年下の男の子は「ボーイフレンド」ではなく「かわいい弟」って感じだったと思います。



それが、年齢を重ねるごとになんらかの気持ちの変化が表れ、それは「かわいい弟」から

「守ってあげたい存在」になるのかもしれません。

女性には、愛する人を守ってあげたいという「母性本能」があるからかもしれませんね。


今は年上ブーム!(o^-')b

女性の皆様、年下が狙い目かもしれませんね。(o^-')♪

ほしのあきさんお幸せに・・





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。