SSブログ

小林幸子 長山洋子が痛烈批判!? [話題の騒動]

演歌歌手、小林幸子が個人事務所「幸子プロモーション」の、

関根社長と女性専務の“解任騒動”過熱のなか、

連日歌手仲間や芸能関係者から続々と、コメントが寄せられています。

小林幸子との不仲?との噂の和田アキ子はラジオ番組で今回の騒動について呆れ返っているとか。

長年にわたって紅白で豪華衣装対決を繰り広げた美川憲一などは、

早く双方とも話し合いをし、1日も早く和解をしてほしいと言っているそうです。

>>楽天市場より小林幸子vs美川憲一 NHK DVD 二人だけの紅白歌合戦!!◆20%OFF

今や芸能関連のイベントで集まった報道陣からは必ずと言っていいほど、
小林幸子騒動の件についての意見を聞かれる事が多く、芸能プロもタレントもうんざりしているなか、


以外にも長山洋子はこのようなコメントを出しています。


私は事務所の社長さんがいなくなったら仕事ができなくなるので、 今回の騒動は考えられない。
スタッフの方々のおかげで歌えています
』(ニュース記事引用)

と、神妙な面持ちでとコメントしたそうです。



長山洋子の所属事務所は、“芸能界のドン”こと周防郁雄社長率いる、『バーニングプロダクション』。

芸能界に身を置く人間ならば誰もが納得する、今回の長山洋子のコメントは重いひと言だったようです。

芸能界などのしがらみで、当たり障りのないコメントのなか、

このようにはっきりとしたコメントは新鮮でしたね~[わーい(嬉しい顔)]


長山洋子と言えば、

1984年4月にアイドル歌手としてデビューし、93年に演歌歌手に転向。

今年でデビュー25周年を迎えています。

元アイドル歌手で演歌歌手の長山洋子が結婚したのは2009年4月のこと。

演歌界屈指の美人歌手が米国人のセレブ社長と国際結婚と騒がれましたね。

その夫とは、
IT関係の人材派遣会社「スキルハウス(SKILL HOUSE)」社長のマーク・スミス氏。

13年前に米フロリダから来日し、2年半前に同社を設立し、
優秀な技術者を派遣することで業績を伸ばし、年商20億円の会社に成長させた人物で、
高級スーツが似合うイケメン社長なんだそうです。

http://matome.naver.jp/odai/2127736791120939601

2010年8月16日に第一子となる2752gの女児を出産!

順調に仕事も女としての幸せも掴んでいる長山洋子。[ハートたち(複数ハート)]


その一方で、
小林幸子が昨年11月に結婚した林さんも、
再生医療の研究を行う株式会社TESホールディングスを設立し年商3億円ともいわれる企業に、
成長させた人物です。

今回の騒動の発端は、昨年結婚した林明男さんが事務所の経営方針について、
口出ししてきた事が、原因だとか・・・。[たらーっ(汗)]

女性タレントが結婚を機に夫の言いなりになり、トラブルを起こすのはよくある話なんだそうですが・・[ふらふら]

結局、女も男も結婚する相手で良くも悪くも運命が違ってくるようですね。(~_~;)


今年の紅白の出場も危うくなっている小林幸子。

仕事をとるか、女の幸せを取るか・・この決断によって運命の別れ道のような気が・・。

しかし、このまま小林幸子が落ち目になればどちらも失うのでは・・?と思ってしまうのは私だけ?




男運が悪い?と一言では片付けられないこの騒動・・。(-_-;)

誰も得をしない騒動なだけに、一日も早い解決を祈るばかりです。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。