SSブログ

塩谷瞬 最低な結末に幕引き? 二股交際認めた [話題の騒動]

塩谷瞬さん、ついに所属事務所を通じてコメントを発表し、とうとう二股交際認めたましたね~。

しおや472749_c450.jpg

そのコメントの内容については、

『 私、塩谷瞬が自身の無責任で不道徳な行動により二人の女性を傷つけてしまい、

現在報道されている二股は事実。お二人と結婚の話をしたことも事実。

男として一切の言い訳も許されない、本当に反省している。

未熟であり、幼稚だったことが全ての原因。』 (ニュース記事引用)

責任感に欠けていたと塩谷さんは反省しているようです。[たらーっ(汗)]


交際相手だったモデルの冨永愛(29)と料理研究家の園山真希絵(34)には、
4月20日に2人に直接会って謝罪したとのことです。


先日はテリーさんの厳しいコメントに合せ、今回は歌手の泉谷しげるさん(63)までもが、吠えてましたねぇ[パンチ]




色々と暴露されていたようですが・・。(。´・ε・`。)

塩谷さんもこのまま黙っていたら騒ぎがますます大きくなる!ヤバイ![あせあせ(飛び散る汗)]

と思ったんでしょうかね・・(´-`;)

泉谷しげるさんと塩谷さんとは、03年のドラマ「Dr.コトー診療所」で共演し、その事について、

「演技が下手、島の女に手を出した」など言いたい放題でしたが本当なんでしょうか?

でも塩谷さん、これで完全にイメージダウン・・。


お二人にこれ以上のご迷惑かけられない!騒動をこれで幕引きにしたい考えているようですが、

塩谷さんご本人が一番、幕引きされたいんでしょうね・・。( ̄▽+ ̄*)

最低な結末になってしまいましたが、

この事がきっかけで新キャラ第2のチャラ男で塩谷さんバラエティの出演が増え、

一気にブレイク?なんて事もあるかも[exclamation&question]


芸能界はどう転ぶかわかりませんから・・(-ι_- ) クックック

何はともあれ、「あの人は今?」にならないよう頑張って下さい・。m(_ _)m








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。