SSブログ

紺野まひるさんが待望の妊娠7カ月! [出産]

女優の紺野まひるさん(35)が2日、所属事務所を通じ、妊娠7カ月でおめでたであることを、
マスコミ各社にファクスで発表されました。

紺野180157p.jpg


紺野まひるさんといえば、元宝塚歌劇団雪組の娘役のトップで女優で、

タカラジェンヌ時代から洗練された愛らしさで注目され、退団後、2002年に女優に転身後も

NHK朝ドラ「てるてる家族」(03~04年放送)で岩田家の長女・春子役や、映画「県庁の星」で社長令嬢を演じるなど活躍されてきました。




今回おめでたであるお相手は、神戸大卒のイケメンで航空会社に勤めるパイロットだそうです。(≧∀≦)

一般の方なので詳しくは発表されてませんが、

2人は同じ中学校、高校に通っていた同級生だったそうなんですが、

その頃は知り合い程度だったらしいのです。

でもやはり運命と言うのはあるんですかねぇ[揺れるハート]

紺野さんが宝塚退団後にある会合で、そのお相手と偶然に運命の再会をし、( ゚∀゚ )キタ━━!

それ以来愛をはぐくみ続け、みごとゴールイン!となったわけです。[ムード]

今回結婚4年目にして待望の第1子を授かり、「母となっても成長していきたいです」と、

母になる喜びと決意を語っておられ、出産後も仕事は続けるとのことです[わーい(嬉しい顔)]

元タカラジェンヌと、エリートパイロットなんて絵に書いたような組み合わせですねっ(*^ワ^*)

ご懐妊おめでとうございます!(^v^)

>>出産準備品なら楽天市場へ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。